|  About this site

まったりペースのよろず版権モノ絵置き場です。同人・女性向け要素有。
サイト内の(バナーを除いた)画像・テキストの転載や直リンク等は禁止ですよ。
1999年6月26日に開設しました。来てくださって本当にありがとうございます。

|  About link

報告不要ですのでお好きな時に繋いだり切ったりしてやって下さい。
バナーは直接リンクでもお持ち帰りでも。よろしくお願いいたします。
サイト名 : K-inch  管理人 : 黒井M、えむ  URL : http://k-inch.net/
バナー : インバナー   ルソナ

|  About me

名前 : 黒井M、えむ : 射手座のB型
好 : 元気な子供、兄弟・親友・相棒、学ラン
ロックマンエグゼとアトラス系が主食です。他ゾイドやヴァンガ、銀魂、マクロスF、よつばと!、魔人、FF、Kなど。

pixiv  twitter

イラストやまんがを描かせていただきました→仕事履歴

キャラクターデザイン、CGなどを担当しています→ボサボサプロジェクト

ロックマン25周年合同イラスト集企画【R-GENERATION25】 オールロックマンシリーズ同人誌即売会『ロックパーティ』

個人サークル「K-inch」で2017年の参加イベントは秋以降になる予定です。

|  Mail form

ご用件その他ありましたら下のフォームをご利用ください。
返信は雑記またはメールで。メッセージのみでも送れますのでお気軽に。

お名前

メールアドレス

メッセージ


04.23.Sun

薬の副作用でバテてます。
どのくらいかっていうと寝ても起きても吐き気がとまらず拒食気味です。
あと一ヶ月は飲まないといけない薬なのでもう地獄です。うええ。
一ヵ月後に生きているのか本気で心配になる状態ですが我慢の日々。

01.25.Wed

劇場版ペルソナ3の最終章からもう一年が経ちました。
初日の初回上映で泣きながら舞台挨拶を見た記憶があります。
この時期はキタロさんたちにとって怒涛の出来事の連続なんですよね。
そして3月5日…毎年つらくて寂しいです。一年て早いですね。

2月に入ったらFF15買うぞー!
男四人旅。わくわくします。

12.04.Sun

すっかり放置状態ですみません。
Twitterでほとんどの用事が済んでしまう今、サイトって必要なのか悩むところです。
ブログはちょっとよくわかりません。
こんなペースですがお付き合いくださると嬉しいです。

秋に入ってからはずっとペルソナ5をプレイしています。現在二周目です。
据え置き機でひさしぶりのボリュームたっぷりRPG、しかもペルソナ!
すごく楽しいです。モルガナが愛しくて明智がしんどいです。
一周目はステもコープも散々だったので、コンプ目指してがんばります。